夏に向けて脱毛をしようと思った際に脱毛サロンと美容皮膚科、どちらで脱毛をするか迷いました。近所のサロンや皮膚科などいろいろ調べました。美容皮膚科で脱毛した場合、レーザー脱毛後の肌荒れなどのアフタートラブルにもきちんと対処してくれるという点、皮膚科の先生が診てくれるという点で安心感があったので美容皮膚科での脱毛を選びました。美容室向けのipadレジを使っているところも高評価でした。

美容皮膚科てレーザー脱毛をしてみて、とても良かったと思っています。まず、毎回皮膚科の先生が脱毛部分の肌の具合を診てくれてからレーザー施術を開始するので、とても安心感がありました。レーザー施術が終わった後も先生がチェックをしてくれてから終了という流れでした。回数も自分で決めるので、病院側からは毛の濃さによってのオススメ回数を教えてもらう程度で、個人差はありますが私は3回で終了でした。一緒に通った友人はしっかり脱毛したいという事で、計5回くらいは通ったようです。料金は1回1万円でした。

料金が少し高いと思っても皮膚科の専門医に診てもらえるという点で私は美容皮膚科を選びました。もしもの場合にきちんと診てもらえるというポイントはとても重要だと思います。

<PR>表参道の小顔エステが好評のエステ