夏になると軽い服装になるので、ムダ毛を気にしたくないので、脇脱毛、Vライン脱毛をしています。

芸能人で、韓国女優さんがお肌が光って綺麗だったので、水光注射をしたことがあります。

シミが増えてきたので、レーザートーニング、濃いシミも気になりだしたのでメドライトを一度。フォトフェイシャルは顔のくすみが気になったので、プラセンタは注射で、更年期障害にも効くと噂を聞いたので、週に2回通っていました。

水光注射は、5本の極細の針を顔に刺していくので施術が終わったときに、顔中が血で真っ赤になっていたのか、施術してくれた看護師さんが驚いて私の名前を大声で叫んで、大丈夫ですか?と聞いてきました。

私は、その大きな声に驚いてしまいました。

ほとんど痛さも感じなかったので、まさか血だらけになっているとは。メドライトは施術してから、かさぶたのようにポロッとシミがとれましたが、時間をおいてすぐまたシミが出てきて、あまり効果はありませんでした。

レーザートーニングは4回コースだったのですが、時間をおくと赤みも落ち着いて、肌の色が透明感がでてきたように思います。

クリスタルピーリングは、施術したては表皮のターンオーバーできていない角質がはがれて、黒い粉で裸眼で見えるくらいの角質のカスが見れるから気持ちよかったです。毛穴も小さくなっていました。

たくさん人気の美容皮膚科がある中で、アドバイスもしてくださるスタッフの方に出会えたら良いとおもいます。